958 カイエン キャリパーペイント&アルカンターラルーフライニング
2012/10/21 16:52:08




K社長様の958 ポルシェカイエン・Sを追加カスタムさせて頂きました。

今回はLEXANI LX−7をオールブラックペイントにしてキャリパーをV8 Sのシルバーからレッドにペイントしてホワイトのポルシェロゴを入れました。
サイドのウィンドーモールは3Mのダイノックカーボンシートで施工しました。




純正の安っぽいルーフライニングからアルカンターラに張替えをしました。
ポルシェの純正オプションに設定されているアルカンターラルーフライニングは¥353.000-でしたが、今回はその半額程度で張替えをさせて頂きました。
インテリアにも高級感が出ましたよ・・。



以前、カロッツェリアのサイバーナビ二変更したのですが
サウンドが純正BOSEに比べて劣ってしまったので今回は、ロックフォードのアンプを追加して音響もさらない良くなりました♪

またUSモデルの為、メーターをすべて日本仕様パネルに変更をしました。

外観はブラックで統一して斬新でインパクトのあるスタイリングに仕上がっております。

K社長様いつもご依頼頂きまして有難う御座います。

この記事のURL : http://www.starring.jp/354288.html
お問合せ   |   コメント(0)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP

この記事にコメントする

名前
メール
URL
コメント
コメント認証キー
イメージを更新
※複数のページを開いてる場合は、コメント登録前に認証キーを更新して登録してください。

この記事へのトラックバックURL

http://car.blogten.jp/tbrv.asp?354288